助成金アドバイス・申請代行

◆助成金とは?

助成金という言葉は知っているけど、『どんな助成金があるかわからない』、『やり方がわからない』、『手続きが面倒』、『うちみたいな企業には縁がない』 と言って助成金を活用しない経営者の方がたくさんいらっしゃいます。財源は皆さんが支払っている雇用保険料というもの多いです。 納め損ならないためにも貰える時には遠慮なく貰っておく、それが助成金です。

◆助成金は100%利益

なぜ助成金を活用しようとしないのでしょうか?本業の売上、利益、コスト削減を意識されてる経営者の方々が、なかなか本腰になりません。 貰ったお金=利益率100%の売上利益と見ることができます。経理処理でも収益として計上することから立派な利益なのです。 御社の経常利益は何%でしょうか?例えば8%とすると、50万円の助成金を貰うということは、売上に換算すると625万円に相当します。 我々から見るとこんな有効なコスト削減は他にはないと思っています。助成金は国が返済不要で支給するお金です。多少の工夫をすることで受給できる可能性もあります。 工夫というのは、不足の部分を改善したりするという意味です。決して、ごまかしたり、虚偽の申請を勧めているのではありません。 不正受給になると取り返しのつかないことになります。ご注意下さい。

◆おすすめの助成金

   ●若年者等正規雇用化特別奨励金

   ●3年以内既卒者トライアル雇用奨励金

   ●均等待遇・正社員化推進奨励金

助成金の申請

●成功報酬として助成金額の20%

 ※内容や難易度によって、個別にお見積もりさせて頂くことがあります。


inserted by FC2 system