Service

社長を守る!顧問サービス

社長は経営に専念してください!

人事・労務の法律に関するアドバイスや法改正等の最新情報提供だけでなく、煩わしい労働・社会保険に関する手続きも致します。社長の経営方針、理念に基づき会社の発展に即して、具体的にご提案します!

>>詳細はこちら


経営理念に基づく就業規則作成・変更

就業規則は会社の憲法!
経営方針を伝えましょう!

労務トラブル回避はもちろんですが従業員満足度をアップさせ、活力ある会社作り、環境作りをし、組織も人も活性化!人財教育、情報セキュリティにも貢献し、良い職場環境を提供する為、今や就業規則は必須のアイテムです!

>>詳細はこちら


もらい損なわない助成金アドバイス・申請

貰えるものは貰って下さい!

助成金は100%利益です。これほど有効なコスト削減は他にはありません。貰えるものは貰って下さい!ただしタイミングとスピードが命のです。1日違いや勘違いで助成させないことは多々あります。経営に専念していただきたき、煩わしい手続きや書類作成は、是非私共にお任せ下さい!

>>詳細はこちら


組織力をアップさせる労務管理サポート

企業の発展の為には、
その企業に応じた労務管理が必要です。

社長のリーダーシップを発揮することは必要ですが、組織としての「絆・力」が絶対的に不可欠です。人財を育て、社長の理念に基づいた企業を共に発展させましょう!


労働・社会保険各種手続き

今こそ、労務手続きをアウトソーシング!

法律改正による保険料の変更、複雑な役所への提出書類も安心です。専門家をうまく利用することで、経営の円滑化を図るだけでなく、金銭的、時間的な労務コスト削減にもつながります。


給与計算代行

今こそ、給与計算もアウトソーシング!

保険料の変更、複雑な有給休暇の管理も安心です。なにより従業員同士のプライバシーの保護、情報セキュリティにもなります。

>>詳細はこちら


inserted by FC2 system